魔術研究所? | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

最近あまり字を手書きしないのよね。
もともと字書くのへたくそなんだけど、いよいよ下手になっちゃって・・・
リラックマのあたり券送ったんだけどさぁ。
住所・氏名書くのにね、
AKI療術研究所 気付 
って書いたんだけど、なんか魔術に見えるのよねぇ

療術と魔術

かっこは似てるけど・・・・・
そういえば、ryouzyutsuの、r外して

妖術研究所

も、言われるし・・・・
みんなが、HPに書くモンだから、妖術研究所でググって出たこともあったし
銀行振り込みで ちいさなカタカナが使えなくて
リヨウジユツ が、 理容術に間違えられたり・・・・