クマ柱設置(その2)工事 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

くま柱  季節限定にするつもりだったけど・・・・・

ヤヴァイ! カーテンレールが・・・・

っと言うことで、
あわてて、天井の間接照明の淵に、フックでロープ垂らして、
クマ柱の移動はじめたのよね。
全員降ろして掴まらせなおそうとしたら・・・・・

居場所がない!
  すでに増殖してる・・・
       はうぅぅぅ 


仕方がないので、全員掴まらせたまま1匹づつ移動。
なんか、土木工事やってるみたいな気持ちになっちゃいました。

で、タイトルが、工事名っぽく クマ柱設置(その2)工事
工事黒板いれて、赤白のメジャーいれて写真撮ればよかったかなぁ・・・
施工:熊飼い組とか、いれたりして 

それ以前にこのぬいぐるみの量どうすんのよ~~~