家庭用レーザー脱毛機 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

実験用に2台目の家庭用脱毛機買いました。
右が前から持っていたレーザーだけのやつ
左が今度買った、CCDカメラ内蔵のやつです。
早速試しに照射してみました。
肌から飛び出てる部分が焦げるの見えるし、強い照射すると毛穴の入口が火傷で白くなるのまで見えて、おもしろいねぇ、カメラがついてると。
効果の方は、それなりに期間経たないと何とも言えないけど・・・・・・
所有者の管理責任の問題があるから、まだ、誰でも自由にっていうのは難しいけど。
試してみたい人は、だだで使えるようにしてみたいなと思ってます。
相性がかなりあるらしいから、効かない人には無駄な出費だけど、効く人はあれで済めばかなり安上がりだものね。