四神その後 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

ちょっと前に、UFOキャッチャーのぬいぐるみで四神そろえる話してたけど・・・・
白虎・青龍は、良かったんだけどね、すぐあって
結局 朱雀と玄武がちょうど良いのが、なかなか出てこなくてねぇ
とりあえず、研究所の近所の教材屋さんのサイボックスさん(顕微鏡とか買ってるところ)で、ショウジョウコウカンチョウっていう鳥のぬいぐるみ買ってきたのと、ガチャガチャで出したガラパゴスゾウガメで、間に合わせてますぅ
UFOキャッチャーじゃない事にはかなり抵抗があるのと、亀がぬいぐるみじゃないのにこだわりが~~~~ って 感じだけど・・・・・

う~~ん おいおい見つけてやるぅ~~~~

仕事にもこのくらい執念深ければ良いのだが・・・・・・・・