ニキビ用光線 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

試しにつくってみたぁ レーザーダイオード探すの大変だったから
紫色発光ダイオードで組んでみました。
理論値では、毎秒2ジュールくらいの光源ですけど、紫外線カットのフィルタかけてるから総光量で毎秒1ジュールくらいまで落ちてるはず。
しばらく、どの程度日焼けが出るかのチェックしてみます。
発ガン性は問題ないし、日焼け灯よりはるかに焼けにくいことは判ってるけど、
日焼する可能性のある波長域だからチェックしないとね。