着ぐるみで飲み歩いちゃいました。 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

二日間なんかぐちゃぐちゃしてました。
正月休みの間の混雑の片づけも中途半端
でも、しっかり、新宿2丁目には飲みに行ってたりして(苦笑)
今日というか昨夜は、思い切って渋谷系のコギャルファッション

っといっても、まともに着替えてる時間無かったから
ガングロファンデ塗って、ルージュのかわりに コンシーラーでくちびる引いてピカチューの着ぐるみで飲んでいたのですぅ

なんでもアリの2丁目ですけど、かなり目立ってましたぁ