ぁゃιぃ店 | 今日もむだ毛と格闘中

今日もむだ毛と格闘中

ニューハーフの永久脱毛屋 亜貴の無駄話 

お店の営業離れて、脱毛の相談にも応じます 

ふつ~お客さんには言えないことも、バンバンしゃべりそう・・・・

時々、マッサージサロンと思って入ってくるお客さんが居ます。
ちょっとお酒の入ったオヂサンが多いんだけど・・・・・
研究所に入るなり、怒り出すのよね、
間違えたと思ったときのぼろ隠しなんだろうけど
いわゆる差別用語並べまくって、
10分1500円の整体料金の表まで高い!って言って帰る人が多いのよね(;。;)

なんで、違うと思ったら、道でも聞いて帰らないのかなぁ その方がお互いイヤな思いしないのに。

思いっきり入口、妖しくしちゃいましたぁ
入口のガラス戸の内側に、ミニーマウスのぬいぐるみ、吸盤でべたべたと・・・・・・

どうだぁ!入りづらいだろ~ スケベオヤジども!


って、またぬいぐるみかよ! 他に思いつかないんか!って言われそうだけど・・・・