本日、

をマリさんテレグラムチャットより引用させていただいたが、同ビデオ内容を、重要情報ということで、KAORIさんが全文訳を記してくださっている。





【訳】
⚠️ 皆さん、15分ほど時間をとって、このビデオを全部見ることをお勧めすする

私たちは先例について話し、軍隊について話してきた

これは単に、それがどのように展開するかの一例だ

何百万人もの人々が行動を起こす準備ができている

そのうちの何万人かは訓練を受け、非常にハングリーな軍隊

信念を持て

それは来る

彼らはこれを手放さないだろう


〈動画訳〉※20分の動画の翻訳です!長いですが重要箇所があります🙏🏻

A: ただ私は知らなかったんです
誰が来るのかわからなかった

どうしてここに来たんですか?

B: お名前と所属団体は?

A: ゾーイ・チェイスです

私たちの番組名は『This American Life』
ラジオ番組です

B: どのラジオ番組ですか?

A: 独自の番組です

B: どのスポンサーの、どの番組ですか?

A: 営利企業です
公共のラジオ局で聴くことが出来る、独立した会社です

公共ラジオですが、NPRの番組です

B: それで質問は何ですか?前にも話したよね?

A: はい、会いましたね

B: 再起戦?

A: 最初に行ったのはナッシュビルでしたね

B: ああ、ナッシュビルにいたかどうかはわからない...それが最初じゃなかったと思いますが...

A: 違います
一番最初...でも、その後にホテルでファイヤーベースと会って、挨拶をしましたね

B: 裁判があるのに、どうしてここに来たんですか?

A: 昨日、ここに来るように命じられたんです

B: 自分で選ばないと...

A: でも、私たちの番組はドキュメンタリー番組のようなものです

雑誌みたいなものなのです

B: なるほど...だからニュース速報はやらない...
私とじっくりとインタビューしたいですか?

実は、ここに来たきっかけを聞こうと思ってたんです

なぜここに来たのか、そしてそれをどう生かしたのか

でも、その質問を投稿することはできます

そして、それをX、Telegram、TruthSocial、GETTR、私のRumbleチャンネルでフォローすることができます

他のチャンネルも全部フォローできます

A: Twitterであなたをフォローしました

B: どのチャンネルですか?

レイクランド他のはまだブライアン・ネットに検閲されてるので...

あるアカウントはまだFBIによって検閲されています

ローラ・デムロー、ジョー・ピアンカ、エルビス・チャン

A: それで新しいアカウントを始めたのですか?

B: いいえ、まだ存在します

この非合法な政権に代わって、検閲産業複合体を動かしているのがFBIにいる人物たちだ

フリン将軍、カーター・ペイジ、ジョージ・パパドポリス、ポール・マナフォートに対する最初の違法なクロスファイア・ハリケーン・スパイ作戦に関与したのも彼らです

私はすべての個人を把握しています

だからこそ、彼らはまだ私を追ってきていないのです

彼らは私を恐れているのであって、その逆ではありません

A: あなたのTwitterの経歴には、報復長官と書かれていましたね...何のことですか?

B: 私のディープ・ステートの標的リストにある少なくとも350人の個人に対して、私が結果を保証するということです

ディープ・ステートのターゲット・リストを読んだら、私が弁護士であることを思い出してほしい

引退したグリーンベレーです

B: あなたの国家ターゲットリストについて、もっと話したいと思っています

A: イーロン・マスクはマイケル・シェレンバーガーを持っている

マット・タイムは司法委員会、兵器化委員会、監視小委員会を持っている

それは下院行政委員会の一部で、下院自由議員団が持っている

マイク・ジョンソン下院議長はおそらく持っており、ジョンソン下院議長とイーロン・マスクの共同記者会見が行われ、Twitterのダイレクトメッセージが公開されるのは時間の問題です

私のディープ・ステートのターゲットリストに載っている人物のうち、2016年に遡る扇動的陰謀を改善しているのは、トランプ陣営に対する違法なスパイ活動

また、その陰謀にマイク・ペンスと彼のチーフスタッフであるジョシュ・ピドコック、そしてジョシュ・ピドコックの妻であり、ピーター・ストロックの上級ロシアアナリストであったキャサリン・シーマンも関与していることがわかるだろう
 
ビル・プレステップ・ノートにあるように、ジム・コミーとアンドリュー・マッケイブによって、フリン将軍に嘘をつかせるため、あるいは彼を解雇させるために配備された2人の人物のうちの1人であり、FBIの防諜担当副部長だった

ですから、もっと詳しく説明することもできますが、概ねこれが核心です

A: ジム・ジョーダンと会って、このような話をすることはありますか?

B: 私は全員と会っています

私が話したりするかもしれないと思っているメンバー全員とね

A: どんな話をするんですか?どんな理由で全員と話すのですか?

B: 私が公の場でそれを発表するのですか?
私は彼らに(情報を)提供しているのです

そして、私は裏では何もしていない

密室のような閉じられたドアの裏では何もしません

A: 彼らと話すことで何を得たいのですか?
なぜそうするのですか?

B: イーロン・マスクがTwitterのダイレクトメッセージを公開することを保証したいのです

堕落したDOJ(司法省)とFBIがマーラゴを家宅捜索したのは、ドナルド・トランプが1期目の最後の数時間に機密指定を解除した証拠を押収するためでした

当時、アンディ・マッケイブの最高顧問だったリサ・ペイジであろうと、ジョセフ・ピアンカという名の男に付随したピーター・ストラックであろうと、現在サンフランシスコ支局のナンバー3である特別捜査官のチーフである3人目であろうと...

現在、サンフランシスコ支局のナンバー3であるジョセフ・ピアンカは、特別捜査官のチーフを務めている

その人物はジョセフ・ピアンカという名前で、2017年1月24日にフリン将軍の事情聴取のために派遣された2番目の捜査官で、3番目の人物です

フリン将軍を解雇させるため、あるいは彼に嘘をつかせるため、そう、それは囮捜査でした

そしてそれは、2016年8月に派遣された捜査官と同じでした

トランプ陣営に、彼らがカウンター・インテリジェンス・ブリーフィングと呼ぶ防衛的なブリーフィングを行うために、しかし二次的な目的で、これはトランプ、クリス・クリスティとともに、彼ピアンカだった

ブリッジゲート事件でのクリス・クリスティの弁護士がクリストファー・レイだったことはご存じでしょう

そして、その会議の3人目はフリン将軍という男でした

ジョー・ピアンカはクロスファイア・ハリケーンの指導部に配備され、当時顧問弁護士で、後にTwitter1.0ナンバー2の弁護士となるジム・ベイカーの許可を得て、汚職を暴露した個人を隠蔽し、検閲し、停職処分にするために検閲産業複合体を調整しました

そして、隠蔽はどんどん拡大していきます

フリン将軍はシステムを知っているので、このレベルの腐敗を暴露する最初の人物になるはずだったからです

トランプは4年間中にいたので、このシステムを知っています

今、まさに司法省、国家安全保障機構とって存亡の危機なのです

フリン将軍の39人それぞれの事件を思い出してください

そのうちの1人はジェイミー・ラスキンの妻、サラ・ラスキンでした

調べてみてほしい...バイデンのラップトップにはロシア情報キャンペーンのすべての徴候があると言った51人の人物、フォリティコの同僚が彼らのウェブサイトでそれを公表しました

その51人の人物の1人はジョン・ブレナン、もう1人はデビッド・バックリーという名前の男です

デビッド・バックリーは結局、リズ・チェイニーとベニー・トンプソンのスタッフ・ディレクターになりました

そしてナンシー・ペロシは、January6の隠蔽委員会です

A: これはかなり小さな世界だったようですね

B: デビッド・バックリーは、ディープ・ステートの政治的標的のリストを作成し、それを実行するように命じられました

今度は私の番です

私はディープ・ステートのターゲット・リストを持っていて、彼ら全員を狙おうとしています‼️

全員を狙うとはどういうことか?それは、反逆罪に対する最大限の処罰を含む、最大限の法的、道徳的、倫理的結果を意味します

私は個人的に、彼らがそのような結果に直面することを保証するつもりです

A: 訴えるのですか?
あなたはどうしますか?

B: ただそれを待つのです

ここで全世界の人たちが見ることができるようになるのを...

いくつか例を挙げましょう

すでに決められた前例を盛り込むつもりです

フリン将軍に行われたことを盛り込みます

スティーブ・バノンに行われたことを盛り込むつもりです、そしてピーター・ナヴァロに行われたこと、マイク・リンデルにされたこと、スコット・ペリーにされたことを...

言い換えるなら、ディープ・ステートのターゲット・リストに載っているあらゆる個人を、ライブストリームで襲撃することになるでしょう

マイク・リンデルがハーディーズの駐車場にいた時のことを我々は覚えてます

FBIはミネソタ州で彼を武装強盗したし、ピーター・ナヴァロが空港でスワッティング(誰かの悪戯で、虚偽の通報により警察が出動すること)されたことも覚えている

スティーブ・バノンは連邦議会議事堂警察の管轄区域内や自宅で何度もスワッティングされたことを覚えている


あなたの同僚によってライブストリーミングされたロジャー・ストーンの武装強盗と窃盗を覚えていますか?

犯罪ニュースネットワークで言われていた嘘情報を、私たちは集団で正すつもりです

選挙がどうなるかなどは関係ありません

A: 選挙は同様に重要ではないのですか?

B: 選挙があろうがなかろうが、そして誰が勝とうが、どうなろうが、これはアメリカ国民の手で行われることになります

なぜなら、連邦政府はその掌握と腐敗のためにその立場にないからです

ディープ・ステートのターゲット・リストに載っている350人のメンバーのジオタグの位置情報にあるダイレクト・メッセージを見て、こう想像してみてほしい

そして、イーロン・マスクをキュレーションし、通信のジオタギングを行い、それらの通信を我が国の3143の郡と郡に相当するものの郡名を示すようにします

50の州と6つの連邦管区の、どこで反逆的な通信が行われたかを特定するのです

そして、それをアルビン・ブラッグのような地元の司法当局に提出し、その司法当局がこの犯罪的陰謀扇動共謀罪と反逆罪の根拠となる結びつきを作り、地元の地方検事がアイヴァン・レイクランドのような人物を代理逮捕するのだ

そして、違法なDNA損傷注射の強制に従わなかったために軍から放り出された私たち

A: Covid-19のことですね

B: 私はファイザーの金儲けのための、CCP19研究所計画について話しています

ファイザーは殺人や損傷、あるいは心筋炎で心臓が破裂するようなJ&Jジャブを失敗させました

自分たちの生理的な存在のDNA損傷に参加しないために、追い出されたり離れたりした軍人がいて、私たちのうち8万人は、準備もできているし、意欲もあるし、能力もある‼️

全国各地の適切な保安官から任命され、合法的な保安官代理として参加し、私のディープ・ステートのターゲット・リストにある郡ごとに、必要な不法行為を行った人物を特定できる限り一人残らず、ライブ・ストリームでスワッティング捜査します

A: 質問が2つあります...8万人という数字はどこで知ったのですか?それが私の1つ目の質問です

B: そうですね、およそ8600人から8500人が軍から放り出されたわけですが、それはワクチンではなかったからです

ワクチンとは名ばかりで、FDAに承認された製品で、他人の体に強制的に注入できるものは存在しませんでした

信じられないですか?

FDAの脚注を見てください

ファイザーのバイオンテックは法的には別物であり、その製品が作られたことはありません

ファイザーのバイオンテックは作られましたが、それは緊急使用認可の下でのみ承認されたもので、承認されたことはありません

ですから、その点については訂正する必要があります

もう少し勉強してください

そして次に8万人というのは、私が見た限りでは、早期退職で軍を去った人たちの最低人数です

それは命令系統全体によって強制されました

彼らはまた、ディープ・ステートのターゲット・リストに載っているメンバーの多くになるでしょう

国防総省や国防総省の失敗者と呼ばれる軍の指導者たちは、同じような結果に直面するでしょう

他人の身体を切り刻むことを違法に強要し、国防総省内の個人的な即応態勢を最小化し、破壊したのですから...

2016クロスファイアハリケーンの、そのレベルの質問をするつもりですか?

その程度の文脈も知らないのなら、私の時間は無駄になります

100時間くらいかけて調べてみてください

私が言っていることで間違っていることが1つでもあるなら、特定してほしいと思っていることがわかるなら、私のRumbleをフォローして、私の仕事について訊いてください

そして、それを精査するために私に質問してくることができるでしょう

なぜなら、あなたは私があなたに時間を割くために必要なリサーチをしていないからです

A: 最後にもうひとつの質問をしてもいいですか?

B: あなたは知的であるべきです

A: あなたは選挙がどうなろうが関係ないと言っていましたが、トランプ司法省の庇護がなければ、あなたの言っていることの一部はできないのではないでしょうか?

B: いや、我々は司法省を追っているのです

彼らが敵のようになると、あなたが理解していると感じます

今申し上げたような人物は、私たちの憲法秩序の敵です

私たちは彼らを最大限に捕まえようとしており、どうやって捕まえようとしているかというと、彼らを潰すために郡や州と関わっているのです

アルビン・ブラッグは今何をしていると思いますか?

連邦保安官です

この国の赤と青の郡を見てください

圧倒的に赤が多いですね

だから、アルビン・ブラッグと民主党は、我々が攻勢に出る際の前例を作っているのです

私の読みでは...ドギツイことになります

そして、私はスパイシーになる時が大好きなんです

そしてまた、私は8万人のうちの一人です

私たちは、必要な『ライブストリーム逮捕』を実施するために、全国の保安官から任命されることを切望しているのです

100万人以上の軍人がいます

私はこれについて言わなければならないのですが、報復長官と言いましたが、報復長官は3つの部門で構成されています

私はすでにそれを公言しています

ポッドキャストでも何度も言ってきたことです

第1部門は、私たちは研究部門で、ターゲットを開発し続ける予定です

January6の被告人の家族、そして弁護士をスタッフとして迎えています

つまり、この3年半の間に、彼らはすでにインターンのようなものです

第2部門は行動部隊で、何十年もこの種の活動を海外で行ってきた8万人が参加します

そして第3部門は、ライブストリーミングを行う部門...独立メディアです

もちろん、あなた方の組織がそこに含まれるわけではありません

今言ったような第2部門のスワッティングや襲撃に同乗したり、ライブストリーミングしたりはしません

適切に任命された者たちです

そして、そのリストを作成するのは明らかに第1部門です

私たちは、January6で合法的な憲法修正第1条の活動を行った人々、そしてそこから派生するすべての人々をターゲットにするために、すでに開発されたプレイブックと前例を使用しているだけです

A: もしあなたがそれは必要ないと言うなら、トランプの選挙での当選を待っているわけではないのですか?それはいつやる予定なのでしょうか?

B: スタンバイしてください

目を離さないでください

A: では、どうやってフォローすればいいのですか?

B: すべてが公開されているんです
オンラインでフォローしてください

私は、この人たちが人生で最も平和で、愛国的で、合法的で、道徳的で、倫理的な経験をすることになると提唱しています

A: このリーディングで待っていることは、合法的で倫理的であることよりも怖く聞こえます

B: 平和的で、合法的で、道徳的で、倫理的...私は平和的で愛国的だと言ったのですよ

彼らにとっては平和ではないかもしれないが、私たちにとっては平和でしょう

A: 私があなたに何かメッセージを送ることはできますか?

B: 私の投稿に、公にコメントすることができますよ
--

🍉...長文をお読みいただきありがとうございました🙏🏻

この方は元グリーンベレーの退役軍人で、弁護士であり、ホワイトハットの報復長官という立場の方です👍🏻

大変時間をかけて翻訳しました...
皆さんの今後の考察のお役に立てれば幸甚です🤍