マリさんテレグラムチャットより


https://x.com/IvanRaiklin/status/1790813699655061952?s=09


【訳】

皆さんも 15 分かけてこのビデオを最後まで見ることをお勧めします。

優先順位についてお話しました。

私たちは軍隊について話しました。

これは、それがどのように展開されるかを示す単なる一例です。

行動を起こす準備ができている人が何百万人もいます。

彼らのうち何万人もが訓練を受け、非常に飢えた軍隊です。

信念を持ちなさい。

来ています。

彼らはこれを許しません。



⚠️ビデオは長いので訳しませんが、ビデオ内容は大変に重要でビッグです!!

🔥【ビデオ内容のサマリー】🔥

すべての Twitter ファイルの爆弾投下がやってくる

優先順位がすでに設定されているため、350 人以上いる人物のディープ ステーターに対するライブ ストリーミングによるスワッティング レイド (襲撃=逮捕)が見られることが期待されます。

これはぜひ時間をかけて見てください。 イヴァンはディープステートのターゲットリストに350人が含まれていると話しているが、これは2016年のトランプに対する違法スパイ活動であるクロスファイアハリケーンに関与した個人の結果を「保証する」ものだという。

「私は全員の領収書(証拠)を持っています。だからこそ、彼らはまだ私を追いかけていないのです。もし私を引き入れたら、政権全体が崩壊してしまうからです。だから彼らは私を怖がっているのですが、その逆ではありません」

彼は次の人々がこの情報を持っていると言っています...

• イーロン・マスク
• マット・タイビ
• マイケル・シェレンバーガー
• 司法委員会
• 兵器化委員会
• 監視小委員会
• 住宅自由議員団
• マイク・ジョンソン議長はおそらくそれを知っている

マイク・ジョンソンとイーロン・マスクの共同記者会見が行われ、彼の「ディープ・ステート・ターゲット・リスト」に載っている個人のツイッター・ダイレクト・メッセージが公開されるのも時間の問題だ、と彼は言う…

彼はマイク・ペンスの関与、彼の首席補佐官マイク・ピコック、そしてピトコックの妻キャサリン・シーマン(ピーター・ストロックの上級ロシア分析官)について語り続け、シーマンはジム・コミーがフリンを捕まえるために派遣した2人のうちの1人だった。嘘をつくか解雇するかどちらかの選択を強いられた。

彼はジム・ジョーダンやみんなに会っていると言う…
「私は、イーロン・マスクがすべてのツイッター・ファイルの根源を明らかにすることを保証したい。そうすれば、彼らに何が起こったのかを国全体が知ることができる…。 」

同氏は、マール・ア・ラーゴへの襲撃はトランプ大統領が任期最後の数時間で機密解除した証拠を厳重に捜索するためだったと述べた。

「トランプ大統領はその制度に4年間携わった後、この(腐敗した)システムを知った今、まさにその司法省、つまり国家安全保障局にとって存続の脅威となっている。 」

彼は、選挙で何が起こるか、誰が選挙に勝つかは問題ではなく、これは選挙の有無にかかわらずアメリカ国民の手によって行われる、と述べている。

彼は、私たちがどのようにして彼らを迎えに来るのかというと、彼らは郡や州と協力して彼らを鎮圧しようとしているのだ、と述べています。



もしかしたら、フィルさんはこの事を示唆しているのでしょうか?
だとしたらすごいです!