もー、へとへと~だよねー(^-^;
こーなってるからには、最早、リクツなどつーよーせん。
何か、出来るだけバカなことを見聞きしたいもんだが。
そうなると、意外にないもんである。村上ショージ師匠のドゥーンくらいであろうか。

あ。それで思い出したぞ。拙者の必殺技が、これだ。


何を血迷ったか、小学何年生だったかなぁ、「足をつきだす」という必殺技を身に付けたのである。
確か、足を向けてしまったとき、無礼な行いとゆーことで、親だったか誰だったか、諌められたわけであるが、これを拙者はいたく気に入ったのである。
そーか。これは、必殺技になるのだな、と(^o^)

以来、「ドゥッ!!」という掛け声も凄まじく、人に足をつきだすとゆー、世にも悲しい光景が繰り返されたのである。
やられた人は、何の反応も示さなかったことは言うまでもない。
が、拙者はといえば、あまりの面白さに、その光景をその動作をその情動を思い出しては、笑いを抑えること能わず。
今これを書いていても、笑いを抑えるのが苦しくてならない。

ドゥッ!と足をつきだす、このザマは少なくとも中学生まではやり続けていたはずである。

合掌

(追記)どーしても、この過去記事を紹介したくなったのである。
各々方、("`д´)ゞ