2017年だかの冬にこんな記事書いてんだよな。我ながらうーむなかなかなんだが、実にそのとーり自分がいられてるかってと(^o^)

ま、そんなもんだわ。

テーマは幸せを運ぶこと。



https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12336667265.html

https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12336863080.html


僕たちは、キャリアなんです。
自分が努力して人を幸せにしよーとかなんとか、そういうのとは大違いです。努力してとか、肩肘張って他人の役に立ちたいとか、そういうカチコチのところには、繊細で微細なお陰様のエネルギーは同調できません。ですから、当然、相手に最も深く良い運は乗ってこないですよね。

自分にも良い運がくるような人は、他の人にも良い運を運んでしまいますよね。