投稿写真

追伸。
昨日に続いて。
運は、ですから外から勝手にやってきます。小さな自分が引き寄せたりするものではありません。
ところで、ここまでは実のところ、それこそ小さな自分の視点から眺めていることなんですね。
では、あの人にとってはどうでしょう? そうです。ボクもあの人にとっては、外の人なんですね。
運は、外から勝手に、いろんなもの、人、コトに乗ってやってきますよね。
つまり、ボクも某かを運んでいます。ボクがではなく、ボクを通して、その人への某かの運が行くわけですね。
それは、誰も同じですね。

僕たちは、キャリアなんです。
自分が努力して人を幸せにしよーとかなんとか、そういうのとは大違いです。努力してとか、肩肘張って他人の役に立ちたいとか、そういうカチコチのところには、繊細で微細なお陰様のエネルギーは同調できません。ですから、当然、相手に最も深く良い運は乗ってこないですよね。

自分にも良い運がくるような人は、他の人にも良い運を運んでしまいますよね。

#運 #キャリア