マータさん
南極大陸にカバール・メンバーが集められ、地球のアライアンスとET種族に対して降伏した⭐️by サラ博士・Part 1
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/dd10de3f363d4b028810b8e134f3c52c
後編を、最下段に追加しました。


拙者的に気になったところを以下に。南極大陸の会議情報はいろいろ出ていたが、納得の内容!

また、なんと「フォトンベルト」まで出てくる(懐かし~(^^)

・大きなターニングポイントに到達し、世界のエリート集団、カバールは、南極大陸に招待され、地球のアライアンスと善良なET種族達の代表団と会合があった。カバールが降伏する際の条件を交渉する為の会議。
・南極大陸のポータルより、他の銀河の星にカバールのメンバーを送る。その星で彼らは、一生監視され、地球と我々の銀河から追放される。
・地球から追放される前に、条件として新しい金融システムへの移行を手助けしなければいけない。そして、もう一つの条件は、今まで行って来たブラック・マジックの呪いを全て解いていく事。ブラック・マジックは、呪いをかけた者にしか、それを解くことが出来ない。地球と人類は長いこと、彼らの呪いにかけられていた。

・地球のアライアンスのトップが決めた事であり、すでに多くの人々が苦しんでいる事態の中、さらに経済の崩壊が起きることで人々にこれ以上打撃を与えない事が一番大事だという理由。宇宙銀河連合と地球のアライアンスは、出来るだけダメージを軽減する方法で新しいシステムへと移行する事を考えている。

・カバールのメンバーは、木星のアシュタール銀河コマンドの基地で行われた会議には招待されなかった。これには、世界14か国の宇宙軍を保有する地球のアライアンスのみが招待された。
・シカール帝国のドラコ二アンとオリオン座グレー種族にコントロールされていたカバールのメンバー、これら全てが我々太陽系から排除されることになるであろう。

・私(ソーハン)が最近の木星での会議に出席した理由の一つは、最近貴方方の太陽系の近くで起きた事を報告することだった。それは連続体である第3密度の一部の崩壊が起きたのだ。これは宇宙のウェブの中のポケットに侵入することで起きるが、貴方方の太陽系の軌道は、もうじきここに侵入することになる。これは第3密度が崩壊し、第5密度へと移行する過程となる。ダークな存在達もこれが起きる事は、昔から知っていた。だから、いずれはこの太陽系を離れる必要がある事も知っていた。
・カバールに5ヶ月の猶予を与えた

*2014年に我々の太陽系がフォトン・ベルトというものの中に入る事が指摘されていた。これは、幅が約30光年あり、非常に強い電磁気のフィールドで覆われている雲のようなものと云われている。数名の科学者達は、これが1961年頃プレアデス星群のあたりにある事を発表していた。これは、白い光を放っていることからフォトン・ベルトと呼ばれていた。光輝く黄金のネビュラ(星雲)とも呼ばれる。このフォトン・ベルトに入ることで、我々の太陽系は第5密度へ移行することになる。この光輝く真っ白なベルトを通過する事で、周波数がグンと上がり、その周波数に耐えることの出来ない存在は、自然と離れていくことになる。

・ダークな存在達は、最初から終わりが来ることも知っていた。それで、今回譲歩し、金融システムの移行に協力することで、南極のポータルを使って他の銀河へと逃れる事に同意した


・貴方達の太陽系全体が銀河のグリッド(変動する周波数から成る)の軌道を移動していくにつれ、いくつかの高い密度のポケットに入る
・そこでは、物理の法則によって原子をつなげている力が第3密度よりも早い速度で振動。
・時間の流れとは関係はい。時間の速度は変わらないが、貴方の振動数が上がるので時間の流れの感覚が変わる
・このバブルのような領域を通過する際にはボーとする、酔った感じ、クラクラするなどの体感
・最終的には新しいエリアと融合して慣れていく

・地球が高密度のポケットを通過する時、ドラマチックなことは起きない。恐ろしい自然現象などは起きない。ただ意識に変化が起きることになり、精神的に、そして身体的にも高い領域にシフトする。
・今までに準備をして心を開いてきた人達は、上手く波にのって上昇していけるだろう。しかし、何の準備もしていなかった人達は、その高密度の現象に抵抗し、身体的あるいは精神的に苦しむことになる。
・見える世界が変わってくる。そして知覚するものが変わる。特に一直線的な時間の流れは早く感じるようになる。
・この変革は、ナタル(我々の銀河)にとって必要不可欠なもの。だからいかなる抵抗、特に「恐れ」を手放すことが強く求められる。

・カバール達には、7月の木星での会議で決まった時点で警告を出していた。5ヶ月の猶予を与えるので降伏する準備を整える様に警告していた。だから彼らは最後のあがきで一気に出来る限りのことをやっているのだ。でも大衆さえもそれに気づき始めている。
・もし彼らを一気に押さえ込もうとしたなら、テラの経済と金融システムは、クラッシュして、酷い事態を招いた。もっと良い方法を選んだ。彼らを南極に集結させ、地球のアライアンスに鍵とツールを手渡し、出来る限り人類に苦痛を与えずに移行する方法をとった。

マータさんより:
エレナ・ダナンさんの最近の動画2つから追加すると「『恐れ』を抱かせるような内容のものは、全部闇側の企みです。ソーラー・フラッシュも起きません。その様なダークな内容は聞かない様にして下さい。これから最後のあがきで、もっと酷いことが起きてくるでしょう」と言っていました。12月にポータルから去って行くのかと思っていましたが、そうではないみたいで、もうしばらく続くようですが、それもあと少し・・自分軸をしっかりとさせ、波動の高い内容にフォーカスして、自分の意識も高めていきましょう!
全ては自分の選択次第です!

マータさんのFaceBook
https://www.facebook.com/mayet.maat.9
ツイッター:さる100TV マータ @100TV8

(追加)後編