昨日の拙記事『フルフォード氏 21日の関西方面人工地震脅し』(https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12716654325.html)では、本日、関西で大地震・・・しかもモサドによる人工地震・・・の怖れ“情報”を掲載した。
ま、一つにはタマタマ隊長記事だからってことと、もう一つは、ベンジャミン・フルフォード氏が“イカサマ”なのではないかという逆の証明のためでもある。
当たったら、なかなかのもんであるが、まぁまーずないわな。すなわち、氏のレポートは信用ならずってわけ。
ちなみに、リチャード・コシミズ氏はかつて、ベンジャミン・フルフォード氏と一緒に講演などをしていたが、一昨年、動画で「ベンジャミンは、あっち側になってしまったのかな」とつぶいやていた。そうかもしれない。取り込まれたか洗脳されたか、もともと工作員なのか。“打って”DNAが変わったか(^^;;;
ベンジャミン・フルフォード氏からのネタで、寅さん周辺情報が流されることも多くなってきているが(最近、他に目ぼしいネタがないからなんだが)、これも思いっきり眉唾ということになる。もし、関西でドカンがなければだ(イヌnkが要求飲むハズもなかろうからな。土台まで腐ってるからな)。

さて、そんな関西方面地震注意(?)の本日、2021年12月21日 8時00分ごろ奈良県で、マグニチュード3.0、深さ10kmの地震があった。
そんなには珍しくないんだが、奈良の地震が持つ意味(?)を、かの百瀬直哉氏がレポートしている。
12/12のマラソンで鹿さんが大量にお出ましになった件にも触れている。

【動物前兆】奈良マラソンでシカ乱入は奈良県M3地震の前兆だった?本当は怖い奈良県の地震~過去に被害地震も
https://www.tankyu3.com/2021/12/m3.html


ところで、拙者的には奈良県といえば、最近著名なところでやはり、泣く子も左に顔を向けるという(“右”からのアッパーにより(^^)高石早苗ちゃまである。
右的な良心として、愛国者からすがらんばかりの期待を背負っておられ、下記のように連日右アッパーを炸裂させておられる。

自民 高市氏 台湾への圧力「邦人保護など協議を」「中国が台湾周辺での軍事活動を活発化させており、かなり深刻な状況だ」
http://totalnewsjp.com/2021/12/20/taiwan-29/


で、もしこの奈良揺れが、高石憎しの某国関係であるならば、セコイ脅しでもあったろうか?

なお、拙者のスタンスは、よくあられる“愛国者”とは少し異なるのである。
右手を振り上げて、左手には竹やりをもって馳せ参じる人ではないのである。
ではあるが、「その土地に生まれ育ったことは波動的な意味がある」がまず先にあるのだ。したがって、(海外に行くとかも、学びの意味もあるにはあるのだが、まず基本的に)生まれた土地、国とくに「大地」からの波動を極めて重視している。
その意味から、DSやカバルのり(中華料理も同根)の、他所・他国を侵略して喜んでいる馬鹿さ加減には「シッッシッ! うちへ帰れ」しかない。
このスタンスのついては、コロナ騒動が始まった頃であろうか、下記拙記事(リンク)を書いている。参考とされたい。

そこでは、次のようにものしている。
「もう一つ注意点がある。
それは、矢鱈と移動したがる人は、気付きからほど遠いということ。
なぜ、シベリアのアナスタシアが生まれた地から動かず(テレポーテーションできるのにである)、生まれた大地のものを食せと言うのか。そこを観じてみるがよい。
鳥は飛ぶのだが、矢鱈とどこでも飛び回るわけではない。ちゃんと縄張りがあり、時空の流れに沿って移動するときは移動するのである。
アナスタシアほどの高いレベルの人が、誰それが自分を求めているからといって、のこのこと出掛けたりはしない。そんな風に他人の役に立っている自分というのに自己満足しているレベルではないからだ。
スピ系を標榜している人やそれに頼っている人は、そこら辺りの“信じたい心”を破壊されてしまうだろう。手放す用意をしておいた方がよい。お節介ながら。」


メモ 壊れる時代
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12570467572.html