地震情報とか気にする前に、本日19日と来週26日をなぜか在宅勤務に指定していた。
すると、先週14日に霊能者の(もっと沢山“肩書き”あられるのだが)マリアさんが、19日の大阪がなぜかキャンセルになりと書かれていた。
うーむ。
マリアさんのアメブロは、下にリンクしておきますから、ご参照を。

で、である。さっき、26日やべーか? って、急に思ったの。
で、スケジュール確認したら、在宅勤務にしてるね、と。
もしかしてお月様はと思ったら、案の定、こういうことなんだ。




ちょいとばかり、気をつけたいよね。

昨年コロナ騒ぎ始まってから、いわゆる体感でげっそりというのは、かえってなくなってね。ビタミンD、亜鉛、マグネシウムなども意識して採ってるしね。
それでも最近、すごーく眠い感たまにある。一昨年に感じてた、物凄いエネルギー転換みたいのは、むしろ感じなくなっているが、それってどっちかってと、“局所的”な転換だったんよね。
今は、全体転換を感じてて、何て言うかベースが“浮わついてる”から、どこかだけがってな感じじゃないんだよね。
 


(追記)こんな情報が