サイモンパークスさんの久しぶりの情報なども出てきているのだが、ちょっとわざわざ載っける気が失せている。
過日のトランプさんスイス入りの動画も、どうも昔の動画だったらしい。

まぁ、そんなこんなで、↓の記事、前に書いたけど、この内容から実は一歩も進んでないよな。全部。 


ってわけで。
不確実なところに焦点合わせてるのも飽きたので、確実なところ。それは


栃餅だよん(^o^)。確実に旨いでこれ。

山深いところで、栃の実を、おばぁちゃんがカッチンカッチンと割って、粉ひいてさ、作ってるんでしょ。
旨いねぇ、これ。

国体としての日本がどうとか、まぁあるんだろうけども、栃餅とかさ、日本の昔話とかさ、妖怪文化とか、そっちの方がずっと実は、波動的には大切なものなんだ。だって、自然の法則に沿っているんだものね(^o^)