結婚式に向けて~奮闘中 | 新・トモゴンのメタブロ

新・トモゴンのメタブロ

この度、キリがいいので、新しくアメブロ立ち上げました✨
これからも末永くよろしくお願いします

ここ最近、色々あり、ストレスマックスでしたが、夫とも毎日、大事な話を報告相談する時間を持つことにし

 

なかなか快適な毎日を送り始めていますが音譜

 

 

ただいま、結婚式に向けて奮闘中プルメリアプルメリアプルメリア

 

 

っというのも、結婚式できれば~って思っていたんだけど、

何から手を付ければ良いか分からず、グダグダしていたらあっという間に2か月弱

 

招待状を出す日も迫ってきてアタフタあせる

 

 

パソコンもプリンターもあるからってことで

piaryって所で手作りキットを慌てて購入し

 

先日、届いたので、モクモクと作業中!!

 

 

 

字が汚いので、申し訳ないですが、印刷で・・・

 

それ以外にも、色々と作りたくなってきて、

今日は、こちら↑を作業中

 

席次表と席札、メニュー表は当日までだし

 

 

とりあえず、招待状一式を、モクモクと豚こもっています

 

 

 

 

あ~色々DIYしたいが、なんかデザインとか、まとまらなそう・・・

 

あっプロフィールムービーも自作の予定だから、DIYしてる余裕はないか~

動画作るの、なんかいいソフトないかな?作れるか心配

 

 

後、②か月は、忙しそうですわ。

 

衣装も。。。まだ、決まってないんですは、実は。。。

 

 

 

あ~そんなこんなしてたら、こんな時間

 

 

今日は、何作ろう???

 

もう、レパートリーがありまテンあせる

 

(最近のご飯)

なんか、同じようなのばっかりだわ。

 

んっでっ携帯変えたら

 

かなり美味しそうに撮れたドキドキ