リニューアル | 新・トモゴンのメタブロ

新・トモゴンのメタブロ

この度、キリがいいので、新しくアメブロ立ち上げました✨
これからも末永くよろしくお願いします

前回から長い間、放置していたブログ prosurfer折笠友子のメタブロ・続

 
 
 
ちょっと良い機会なので、第3章になる
「新・ともごんのメタブロ」
こちらに、引っ越ししましたぁ🎵
 
 
 
たまに、更新できたらね🎵
 
適当に、ゆる~く、新しい生活をアップしていこうかと思います🎵
 
 
 
 
という訳で、第3章始まります🎵
 
 
早速ですが、
2018年6月9日 
「折笠」脱しましたラブ
 
 
 
 
結婚しましたぁ🎵

やっと、やっと、やっと、結婚することができましたぁ❤
 
仕事上、顔だしNGだと思われます㊙
 
 
 
 
 
 
結婚指輪は、まだ頼んでないので、横浜に行くついでに、寄り道してもらって…
ラウレアの欲しい指輪を買ってもらっちゃいましたぁいて座
 
 
予定は¥3500の品。が、O万の14Kピンクゴールドを買ってもらっちゃいまして、本当にありがたやです❤
 
 
その後、横浜には、シミトリを、お願いしてやっていただくことになり、通うことになりそうです🎵
 
1ヶ月に1度のペースで横浜散策✨
 
 
しかも、美味しい美味しいお寿司も頂いてしまいまして。
 
美味し…
 
鮎の一夜干し
 
のどぐろ🎵かんぱち🎵なんだっけ↓
 
ネギトロも汁も
ぜ~んぶ、美味しい❤
 
 
ご馳走さまでしたぁ🎵
 
そんな最高の1日でした✨
 
 
 
土曜に婚姻届を出したこともあり、受理されたか不安でしたが、
昨日、役所で住民票をもらう書類書いたら…あっ間違えた、オリカサじゃないらしい、ワタシ❗笑
 
えーっと、これから名前が変わるので、間違えないように気を付けねば。
 
住民票は無事に名前変わってましたぁ🎵
ということは、受理されていましたねラブラブ
 
毎日、引っ越しや手続きやら、式の打ち合わせだの、意外と大変。
 
バタバタバタバタバタバタ。。。
 
結婚報告、個々へできず、ここでの報告になりましたこと、申し訳ありません
末永く、よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
 
 
また、暇があったら、更新する、する…はず!笑
 
 
海は、お預け✨
シミトリシミトリ🎵
毎日、楽しいぞい❤
 
なぜか、眠くてしょうがない。
 
さて。今日も引っ越しの片付けだえーん