ダメ!絶対!転売! | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

昨日帰宅すると荷物が届いてましたドア




開封すると・・・
セコマ50周年記念で作成されたトートバッグ2種セットおねがい


なんとこちらのトートバッグはあのUNIQLOとのコラボキラキラ
デザイン性・機能性とも素晴らしい仕上がりとなっておりますルンルン





しかしながら、このトートバッグ

発売開始直後は転売ヤーに買い占められて品薄状態が続いていたんですよねプンプン

メルカリとかに通常の倍の価格で発売日に出品されていたのには呆れました🤷‍♂️







さて、昨日月曜日は出張のしわ寄せによる残務処理でバタバタしていて疲れたので、昨夜は目覚ましをオフにして就寝zzz



今日は8時半過ぎに目が覚めてうだうだしてましたが、天気も良いので散歩に出かけてきましたもみじ



散歩途中こんなお店に寄り道したら



アルフレッドさんちの新しいルアーが販売されていたので、1つだけお試し購入お札


購入したならば動かしてみたくなるもので・・・


満タンのポイントカードを使って3時間無料で遊べるFF中津川へFREE




ファーストフィッシュはアルフレッド1g(No.5ペレ金)


その後、放流おサボり君をクランクで釣ったり



ニュークランクのクロトで釣って楽しみましたとさ音符


おしまい