横浜といったら家系で決まり | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

金曜日の帰り新幹線の車内で食べようと思って購入したこちら

中之島ビーフサンドパン

購入した時、店員さんが袋のなかに入れてくれたもの
サクサクのお菓子かと思ったら、なかなか紛らわしい柄のおしぼりでしたガーン







5日間の出張から戻った金曜日




一旦新横浜の勤務先に立ち寄り、荷物を下ろして帰宅したのが22時ちょっと前でした満月


出張中はホテル住まいだったため熟睡することが出来ず、夜中に何度も目が覚めるという状態でしたもやもや


そんな睡眠負債を抱えた身体でしたので、翌日は目覚ましをかけずゆっくり寝てようと思ったのですが、もし起きられたら釣りに行こうと考え電力筆記帳に念のため釣具一式を積み込んでから就寝zzz




何故かアラームより先に目が覚め、FF中津川へ向かいます車



途中、やはり横浜市民としては家系は外せないということで・・・

すき家にて朝食を割り箸




7時ちょっと前に到着しましたが、普段の土曜日よりだいぶ空いてました

餌釣りもがらがら
「FF中津川」ではなく「FF中津がらがら」でしたねニヤリ



ゆっくりと準備をして、13時までの6時間みっちりやりましたウインク

前半3時間は駐車場側、後半3時間は川側にイン🎣




放流もすぐに馴染むようになって、ようやく普段の中津川に戻りつつありますが、本格化にはもうちょいですかねあせる


まあ、あの方がいらっしゃる来月には通常の中津川に戻っていることでしょうキラキラ


おしまい