銀杏葉エキスで酸欠になりそうな場末でのアユイングやらスープ焼きそばのお話 | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

まずは・・・


マソ様、スープ焼きそば大盛ごちそうさまでしたm(_ _)m

この恩は一生忘れません!!



ということで、昨日は毎年恒例の


「かづきさんの混浴を阻止する会」


にお誘いいただきまして、なんでもルアーで鮎が入れ食いだと噂の箒川C&Rへ行ってきました音符




参加メンバーは


混浴ターゲットのもにょまにょさん

世紀末覇者ルアーマソさん

そして私NEWGATEですニコニコ



去年より約1ヶ月早めの開催ですもみじ





もしかしたら釣りするかもしれないので念のため日釣り券を購入しときました




待ち合わせ場所となる場末の駐車場に到着すると、もう既に皆さんお揃いです(^_^;)


すぐに恒例のプレゼント交換会が開催され
これで解散かと思いきや、やはり皆さん釣りをするとの事で、ぞろぞろと釣り場へと向かいます






その後は皆さん鮎狙いで釣りするものの

虹鱒やヤマメしか釣れなく、皆で右往左往します





そうこうしているうちに魚達の食い気がなくなってきます・・・

このままいけば誰も鮎を釣る事が出来ず、そうなると主宰のかづきさんから楽しい罰ゲームが用意されているとの事なのでそれはなんとか阻止せねばなりませんガーン

ならば我々が魚達に食い気の手本を見せてやろうとの事で、場末のこばやに移動し

焼きそば味のラーメンorラーメン味の焼きそばを美味しくいただきましたラーメン




アユイングもにょさんが14時までのタイムリミットだとの事で、ソース焼きそばの余韻に浸る間もなく小雨降るなかそそくさと釣り場へ戻ります魚あたま






その後タイムリミットの14時になりもにょさんは帰宅



我々はというと・・・


主宰のかづきさんも含め、痛車で解散となりましたとさニヤリ


おしまい



晩御飯は久しぶりの清華にてチャーハンで満足からの投稿