o(^o^)o | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

おっはよーございますラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日もお天気で最高だねぇLOVE
ちょいとたまってた洗濯物をやったぞぃぼー上げ上げ

昨日はめっちゃ楽しい女子肉会にお邪魔したんだぁラブハート②めっちゃ楽しかったし美味しかったニコちゃん



焼いてくれるのーLOVE南青山の屋上でBBQラブLOVELOVELOVE

美味しいお肉に美味しいお酒ラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!

最高のメンバーLOVELOVELOVEみんな素敵すぎて優しくて魅力的で本当に最高だよぉラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ふざけて変顔ぉぉぉプ―wwwみんな本当に大好きだぁぁぁラブラブラブラブラブLOVE

パワーいっぱいもらったし今週も頑張るぞぃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ