(´・ω・`) | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

またやってもーた。。。ガクリ汗


気がつけば全然upしてない。。。写メだけとってブログした気分になってた。。。ダメダメなあちょうですううwww

めっちゃ元気なんですがバタバタしてますラブきらきら!!きらきら!!毎日暑いですねぇ上げ上げ上げ上げお天気大好きだけどこの暑さは体にきますなぁ・・・・・・・・・

この前初めてのドラマのお仕事で長野にいってきたよーニコちゃん久しぶりに大自然で癒されたLOVELOVELOVE



ちょいとお散歩(笑)




めっちゃ仲良くしてくれたざわちんちゃんとラブ上げ上げ上げ上げ上げ上げしかもアイスかってくれた(笑)めっちゃしっかりしてて可愛くていい子だったよぉハート②

メイク今度教えてもらわなきゃw
またたまった写メ日記のようにのせまーすニコちゃんきらきら!!