仙台取材_1日目 | 懸賞の本 作ってます!

仙台取材_1日目

5月26日~28日まで、ガバちゃんと仙台に行ってきました。

今日から3日ぐらい、そのレポでもしようと思います。


(更新が滞ったことにはまったく触れず、サラッと始めてみたり。

 更新なしにもかかわらずペタってくれたりアクセスしてくれた人、どうもありがとう!)


ガバちゃんの体調については本人のブログ で詳しいですが、

『懸賞なび』で登場していただく達人3人と、

16周年を迎えた「懸賞大好きホームページ」 のオフ会を取材しました。



というわけで、1日目。


東京から仙台は新幹線で2時間ちょっと。

9時半に着いて、小島かつらさんと合流し、3人でお茶しました。


『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-仙台1
仙台といえば!その1



『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-仙台2
小島かつらさんとガバちゃん


ずんだもち、めちゃくちゃおいしかったです。


で、お昼はコレ。

『ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本』制作ブログ-仙台3
仙台といえば!その2



午後からは達人2人を取材。

○○で△△を当てたり、■■で××を当てたり。

お2人とも個性たっぷりで、とても参考になるお話を聞くことができました。

本誌に登場していただくのはちょっとあとになりますが、

「おぉ!」となることウケアイです。お楽しみに。


2日目は達人1人とオフ会の取材。

それはまた明日。


仕事しに行ったのに、結構太りました。ハハハ。