娘家族住む北海道へ2 | IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

皆さん初めまして。55歳誕生日目前にすい臓に腫瘍があるって言われました。街の小さな保険代理店店主です。

ブログを見ていただき
ありがとうございます。
イッチーでございますニコニコ

その2です。

娘と私達夫婦で登別温泉の
地獄谷散策ぶーぶーニコニコニコニコ





夕方から洞爺湖温泉の

サンパレスに娘家族と

私達全員で宿泊しました♨️







食べ放題なので沢山頂きました爆笑



有珠山


かに御殿


支笏湖の氷濤(ひょうとう)まつり




翌日には帰宅となりましたニヤリニヤリ


セントレア✈️に到着後

カードラウンジで

ビールを少し(ちゃうちゃう沢山)

たしなみ

更に

行きによったくつろぎ処



再訪問でスパと食事を堪能させて

頂きました照れ照れ照れ


では皆様次回👋