束の間の休息 | IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

IPMN、IPMC膵管内乳頭粘液性腺癌 (膵がん 膵癌 膵臓癌)

皆さん初めまして。55歳誕生日目前にすい臓に腫瘍があるって言われました。街の小さな保険代理店店主です。

皆様大変ご無沙汰しております。

イッチーでございます🙇


皆様のブログ拝見係になって

おりましたニコニコニコニコ


今回一瞬時間が空きましたので

自宅近くの湯の山温泉に行き

温泉やお食事を堪能して来ました♪


宿泊先は

ホテル湯の本♨️

御在所ロープウェイ乗り場の

すぐ近くにありますニコニコ



画像はお借りしました。



定期点検中でロープウェイはおやすみ中でした。


瀬古料理長さんのまごころ

こもった美味しいお料理でした爆笑


一の盛り


伊勢豚の僧兵鍋


ニの盛り


鹿刺しも馬かった(美味しゅうございました)

別料金ですショボーン


地酒三種飲み比べ(これも馬〜!)

お値段はエレベーターの中に🍶

またまたお酒やね!飲み過ぎダメダメ

今日の血液検査悪かったのちゃう?


露天風呂と大浴場


遠くは名古屋のビル群が見えます。絶景爆笑


大浴場は湯量も豊富であったまります♨️


夜はゆっくりお休み💤


朝食も凄く(馬)

失礼しましたガーン美味しいです!

ご飯三重県産コシヒカリ🍚



スタッフのみなさんも

気持ちいい対応をして頂き

ありがとうございました爆笑爆笑


三重にお越しの際は

湯の山温泉 ホテル湯の本さん

ご指名くださいウインクウインク

リンク