✿ わたしたちは蓮の上の観音そのもの | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

 
 
こんばんは!✿ こんにちはの方は、こんにちは!✿

 

 

写真は先日の景色。ほんっとに気持ちいい青空で。

 

 

本当にいつもいつも素晴らしいセッションをありがとうね。

 

 

昨日のセッションでも言いましたが、わたしたちは、一人ひとりが観音そのもので。

 

 

これは、わたしの中でもう明確になっているイメージですが、

 

 

蓮の上に座っている観音そのもので。

 

 

すべてに微笑み(慈しみ)、素直な思いのアートが自然に描かれる。そのアートの象徴が蓮であり。

 

 

観音の心模様――、心が踊る、うれしい、たのしい、素晴らしい…

 

 

そのアートはいかように自由自在に描かれる。

 

 

観音は音を観る、楽しんでいるとも言えますよね。

 

 

本当に豊かな存在で、すべてに微笑んでいるのが、本来のわたしたちの姿。

 

 

 

本当に心から幸せで、豊かで、満ち足りている。

 

 

 

この光の世界で。観音の蓮の花を咲かせる水は、光そのもので。

 

 

数多の光が自然にアートする。観音の思いのままに。

 

 

本当にありがたい世界ですね。なんて恵まれているんだろうと。振り返れば、すべての願いは叶えられてきたなと思うと同時に、これからもそうなんだと知っているわたしがいる。

 

 

 

愛でよ 歌えよ 咲けよ

 

 

個の花咲くやの世界です。

 

 

これが自然。

 

 

 

 

 

こぼれ話♡

 

ふと、ジャズダンスを始めた頃の動画を発見しました。2回目のレッスンかな。

 

 

「イテウォンクラス」の主題歌『スタート』が好きで、その振付をしていた先生に習ったのが本格的なスタートでした。歌のタイトル通りに。それも偶然に見つけたんですよね。ほんとにタイミングがよかった。

 

 

初心者ながら、頑張ってるなーと(笑)。

 

 

でも、ほんっとに素晴らしい先生に出会えたこと、感謝です。

 

 

本当に。ありがたいですね。

 

 

懐かしい動画を、こちらでもシェアします。3年前かな。音は著作権の関係上、消してます。

 

 

 

 

 
このドラマ、実は観てません(笑)。
ダイジェストしか。気になる韓国ドラマはすべてダイジェストでしか観てなかったので(あらすじをだいたい知ったら満足してしまうようです)、「ダイジェストの人」って、クラスの面白い方には言われましたけど。アハハ✿
 
 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を活かして、生きて、ますます光輝きますように☆

 

内(家)に帰ろう 光輝くわが家に
いまここは 歓喜と感謝に満ちた夢の国

 

 

 

✿A Whole New World!!―見せてあげよう。本当の世界!✿

 

内なる神の気、ありがとうの細やかな光が満ちる

「わたしの空間」は、いつでも愛の国・夢の国

これまでの古い外の世界は 力を失い

わたし本来の

うれしい 楽しい やさしい 幸せ 豊か ラッキー ありがとう のエネルギーに満ちた

軽やかな愛の光の中で

純粋で素直な思いの 光輝く花が咲く



いま わたしは最高にうれしい自分を 自然に表現している

愛の国は、夢の国! わたしは夢の国そのもの!

 

わたしは純粋な うれしい思いのアーティスト!



愛でよ 歌えよ 咲けよ

音楽って ときめき ひらめき きらめきの連続みたい!

そんなふうに わたしを生きてみよう

いま 自然に Dreams Come True.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆