✿ わぅ!―過去、無理だと思っていたことが | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

れい子さん、いつもピュアでポジティブな本質の✨✨✨エネルギーに触れさせていただいて、思い出させてくれて、ありがとうございます(!)

今日、とっても素敵なことがあって。過去、無理だと思っていたことが、自然に現れたんです。

内なる桃源郷にあるようにしたら、ふと情報をキャッチして、ずっと絶対に無理だと思っていた人に会えることになったんです。

嬉しいのですが、舞い上がることなく、とっても自然にお話できましたし、気楽に普通に楽しめている自分がいました(少しは緊張していたかもしれませんが😉)

一年前は、ほぼほぼ無理だろうなあと思って諦めていたり、つい最近も、いろいろ行動してみたけど、やっぱり無理だよなあと思っていたのに、急展開?というか、トントンいった感じで、れい子さんが言ってる光の世界✨✨✨って、こういうことなんだあと実感できました。

ほかにも報告したいことはあるんですが、私も歓喜のアーティストとして、ますますあります(うれしいたのしい!)✨

 

(光の現象を自然に描くアーティスト!✿Nさん)

 

 

 

わぅ!✿ 素敵ですね!✿

 

 

素敵なシェアなので、こちらでも披露させていただきまーす!✿ ありがとうね!✿

 

 

内なる桃源郷にあって、いろんな、いらない荷物を自然に降ろして、

 

 

自然に本来のうれしい世界をますます楽しんでいきましょうね。

 

 

 

いらない荷物 降ろしたら 歓喜(よろこび)だけが残った

 

 

 

ですね!✿

 

 

 

わたしたちは、アーティスト✿

 

 

アーティストは純粋なのが自然(生命)ですよね✿

 

 

ますます自然なるわたしという生命のアーティストとして、楽しんでいきましょうね!✿

 

 

 

 

写真は、ある日のダンスレッスン中。ものすごいノッてますな(笑)✿ めっちゃ楽しかったんです✿ わたしも、前々から習いたいと思っていた先生に習うことができて、うれしすぎて!✿ 好きのアート(現象)って、すごくうれしいですよね✿

 

 

 

ますます純度をアップしていきましょうー♪ わぅ!✿




うぴぃぶ! 休憩中も笑顔。よほど、楽しいらしい。気づけば、ウェア、これのときばっかり撮影してる。お気に入りなんだな(^ν^)。




 

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を活かして、生きて、ますます光輝きますように☆

 

 

内(家)に帰ろう 光輝くわが家に
いまここは 歓喜と感謝に満ちた夢の国

 

 

 

✿A Whole New World!!―見せてあげよう。本当の世界!✿

 

内なる神の気、ありがとうの細やかな光が満ちる

「わたしの空間」は、いつでも愛の国・夢の国

これまでの古い外の世界は 力を失い

わたし本来の

うれしい 楽しい やさしい 幸せ 豊か ラッキー ありがとう のエネルギーに満ちた

軽やかな愛の光の中で

純粋で素直な思いの 光輝く花が咲く



いま わたしは最高にうれしい自分を 自然に表現している

愛の国は、夢の国! わたしは夢の国そのもの!

 

わたしは純粋な うれしい思いのアーティスト!



愛でよ 歌えよ 咲けよ

音楽って ときめき ひらめき きらめきの連続みたい!

そんなふうに わたしを生きてみよう

いま 自然に Dreams Come True.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆