★「火水の繁栄Special✿光の太陽の巫女―愛・感謝・祝福、夢が自然に」をお届け!★ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

image

 

 

 

こんにちはー✿ こんばんはの方は、こんばんは!✿

 

 

「火水の繁栄Special✿光の太陽の巫女」にご参加の光のアーティストたちに✿

 

 

『愛・感謝・祝福、夢が自然に展開していく』をお届けしました✿

 

 

ンーーー、ほんっとに、いつもいつも、素晴らしい気づきのシェアをありがとうね!✿

 

 

昨日も、素晴らしいなぁって思うようなことを言ってた方がいましたが、

 

 

どんどんハイヤーセルフであるわたしと一致して、本来の自然なる美しい輝きを放っていく✿

 

 

 

ということで、本当にありとあらゆる豊かさが、自然にアートされる。

 

 

うれしくて、たのしくて、健康で✿

 

 

素晴らしい日々をますます!✿

 

 

 

最高の表現を、自然なる表現を✿

 

 

 

あなたの自然なる、最高のアートのままに✿

 

 

 

 

ンーー、素敵!✿

 

 

 

 

 

追記:昨日、ちょっと別の系列のジムに行ったときに、あまりにも空が青いので感動しました✿

 

 

 

青い✿ 一点の曇りなし✿ ですね!✿

 

 

 

帰り道✿ 駒沢公園のカフェでーす✿ ライトアップがきれい✿

 

 

この季節は、自転車で風の中を駆け抜けるのが、最高です✿ 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆