✿ 光の太陽の国そのもの! ハッピーだし、うれしいのは自然だよね! わぅ! | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

 

かわいい画像はこちらから✿https://pin.it/5fYTXoYuc

 

 

こんにちはー!✿

 

 

わたしたちは自然にしていると、ハッピーだし、うれしいし、楽しい!✿

 

 

そのまんまで、うれしくなっちゃう✿

 

 

さっき、ちょっとお昼のお買い物をしに行って。歩いてるだけで、うれしくて、楽しくて、幸せで(笑)✿

 

 

うーーん✿ そう、ますます自然なる状態のままで!☆

 

 

 

オールオッケー☀

いえす💛🩵🩷

 

(光の太陽の国そのもののMさん)

 

 


占いやら暦やら、どちら様やら、外のいろんなことに振り回されてきましたが😓、源の光に合わせる気持ちよさだけ!いつも愛に気づかされます🥰💓☘️ありがとうございます😭。あと身体も楽で、いい感じです💘


(光の太陽の国そのもののKさん)

 


 

ンふふ✿ そう、その通り!✿ どちら様?(笑)

 

 

ハッピーオーラ満開ですね✿

 

 

とっても素敵ですね!✿ 自然って、素敵!✿

 

 

さぁ、ますます光の太陽の国そのもののままに、素直に生きていきましょうね✿

 

 

 

いつも、ほんっとに素晴らしい瞬間をありがとうね!✿

 

 

 

わぅ!♪✿

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆