✿ うきゅっ!☆ うぴぃぶ!☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

きょうは、テーマパークダンスを楽しんできましたっ!☆

 

 

写真は、終わったあとに撮影したので、ものすっごい汗だくなんです。

 

 

全身、びっしり汗かいてます。何気にハードだった(笑)。最後、先生が動画撮影しまーつ!☆(この記事の最後のほうに一部あります)って言ったときは、もうヘロヘロでつた。アハハ☆ でも、楽しい!☆

 

 

とーーーっても楽しかったんです!☆ わぅ!☆

 

 

もー、最高!☆

 

 

テーマパークダンス、大好き!☆

 

 

はじめての先生、はじめてのスタジオにお邪魔したんですが、

 

 

先生もとっても素敵な方で、みなさんも温かくて、

 

 

ちょーーー、楽しかったー!☆

 

 

終わってからも、しばらく、うれしさが続いて☆

 

 

 

先生からは、こんな感想でつた☆

 

 

「踊りと笑顔が明るくてとても素敵なので、テーマパークダンスではそこを存分に出して、楽しんで踊っていただけるといいと思います」

 

 

 

わぅ!☆ うれしーーーー!☆ そうしまーーーっつ!♪

 

 

 

あーーー、うれしいでーつ!☆

 

 

 

 

ということで、みなさんも、素敵な素敵な日々を楽しんでくださいね!☆

 

 

 

愛の光の祝福溢れる瞬間を!☆

 

 

 

わぅ!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいし、あーーーって感じなので(でも初回にしてはいい感じよぉ?←せめて自分で褒めてあげる・笑)、ずっと下にひっそりアップしときまつ(笑)。後姿しか映ってないですが。アハハー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うぴぃぶ、うぴぃぷ、うぷぷぷぷぅ〜!☆

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆