★ 新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族―神の光の世界で」をお届けしました☆ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆



絵の出典元★★★https://pin.it/54fbxnXU4


 

こんにちは!🌸

 

 

新生「火水の繁栄✿THE天照豊受族」にご参加の自由自在にアートする光の神々たちに✿

 

 

神の光の世界にあるのが自然なこと。

 

 

この感謝のうれしい、楽しい、幸せで、豊かな感覚の世界にあるのが、自然なことですね✿

 

 

 

『神の光の世界で』

 

 

 

ますます自然なるこの愛の光の世界で、個の花咲く、自然なるアートを楽しみましょうね✿

 

 

 

それでは、聴いてください✿

 

 

 

 

 

 

追記:昨日、ジムのメイクルームで。仲良しの友達が隣りの席に座ったので、たわいもないおしゃべりしていると。なぜか敬語だったので、「なんで敬語なんですか?」と聴くと(こちらも敬語で)。「年上かもしれないから(笑)」。「いやいや、あなたのほうが年上でらっしゃるでしょう?(笑)」。「いやいや」という感じで、互いに、敬語を崩さないという、丁々発止? を繰り広げました。アハハハ!🌸 ほんっと、冗談がうまいというか、ふいに笑いに変えてくるというのか。ほんっとに、いろいろ面白い人なんですね。笑顔が太陽のような人で。ちょっと思い出すと、また笑えることが、いっぱいあるんですが(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆