✿ YOU ARE SO LOVED ✿ | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

image

©SANDY JONES

 

 

 

 

あなたは とても とても 愛されています

 

 

光に 光という神々に 膨大な光の源のエネルギーに

 

 

それをただ感じて 受け取るだけで

 

 

とっても安らいで とってもうれしくなるでしょう?

 

 

 

そう 光で満ちてゆく

 

 

気づけば 心身ともに 元気になってく

 

 

光(天)の気満ちる あなたの世界

 

 

 

気持ちよく 心地よく 

 

 

溢れるほどに その肉体に あなたのエネルギーフィールドに

 

 

源の光を受け入れて 呼吸をして

 

 

 

気持ちよーく 光が溢れんばかりに あなたの空間に充満していくのを許してください

 

 

 

 

なんだか不思議 

 

 

 

なんだか知らないけど わくわくしてくるよね

 

 

 

 

光は いつもいつも あなたをバックアップしています

 

 

 

強力に 協力に ンふふ✿ あなたの素直な夢をとてもとてもサポートしてます

 

 

 

 

きょうも いま あなたは 新しいあなたです

 

 

 

周波数が変化するたびに あなたは新しいあなたで存在しています

 

 

 

 

楽器を演奏するときに チューニングをするように

 

 

 

 

本当のあなたの芯のある音を響かせて

 

 

 

 

自然なる 気持ちいい あなたで

 

 

 

 

うれしい音を✿

 

 

 

 

 

きょうも素晴らしい一日を✿ 最高にうれしい一日を✿

 

 

 

 

Now,Feel Your Dreams!!✿

 

 

 

 

 

追記✿本当にいつもいつも素晴らしいセッションをありがとうね✿ 

 

 

 

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆