●「こんな人に出会いたいと思っていた。そんな人に」―この光の豊穣の地で待っていたあなたの夢たち | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 
 
こんばんは⭐︎
 
また素晴らしいメッセージが届きましたので、こちらでもご紹介しますね。
 
ひとつ前の記事とシンクロしてますね。ンふふ。
 
 
そういうことなんですね、
 
 
 
 
 
れい子さん、いつも有難う御座います。れい子さんにも、みなさんの素晴らしいエネルギーにも心から感謝しています。(感謝)
 
今日、かねてから、こんな人に出会いたいと思っていた通りの人に出会いました。ずっと、こんな人を求めていたんだなあと思える人にです。
 
それから、音声を聴いてから、もういろんな意味で安心していいんだなあと感じていたので、すべてがなんだかタイミングよく行って、自分の周波数が整えば、こんな世界が当たり前なんだと、実感しました。
 
有難いなあ、有難いなあと、自然に溢れてくるんですね。嬉しくて。こんな感覚をもっと深めて、現象を周波数を整えるために使って、楽しんでいきたいです。
 
私の嬉しい歌も、もっと自然に溢れてくるようになるといいなあ💜。
 
(光の豊穣の地でうれしく咲く花・Yさん)
 
 
 
 
紫のハート、素敵ですね!☆ ンふふ。
 
 
そして、本当に、あなたも、みんなも素晴らしくて。素晴らしい光たちが集う場所ですね。
 
 
 
そう、
 
 
夢は、この豊穣の地で、あなたが還ってくるのを待っていたんです。
 
 
あなたの王国から出かけて、必死になっていたエネルギーから、この穏やかで平和で、自然にうれしさが溢れ出す、天(アマ)の気が満ちる豊穣の地は、夢が自然に花開いていく場所ですね。
 
 
 
ずっと、あなたが還ってくるのを待っていました。
 
 
 
わたしの大好きな曲、ディズニーの「魔法の鍵」の歌詞そのものですね。
 
 
 
今回の音声でも紹介した通り!☆ ンふふ!☆ ことばは、音楽は、魔法そのものです。感じる心が、魔法そのもの☆
 
 
 
ときめく心がある 
 
誰もが求めている 
 
輝く夢たちが集う場所は 
 
永遠に 君を待ってる 
 
 
不思議な「魔法の鍵」で 
 
扉を開けてみよう
 
そこには笑顔と希望があり
 
いつだって輝いてるよ
 
 
 
お帰りなさい。
 
 
 
――よう、おじゃった。
 
 
 
この光の国へ。君の国へ。
 
 
よかったですね。
 
 
さぁ、ますます素晴らしい夢を!☆
 
 
 
 
ほんっとに素晴らしい!☆
 
 
 
 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆