● 現実(物質)こそがスピリチュアルなんです | New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

New Life,New Self ◎ わたし(幸せ満開いのちの花)を生きる

16周年ありがとう。2008年に明るい軽やかな感謝の光の世界を体験後、新しい世界をシェアしています。家に帰ろう、光輝くわが家に。深い愛、安らぎとときめき、きらめき、ひらめきの世界。大好き!&感謝の愛の光の魔法の世界を存分に楽しみましょう☆

 

 

わたしの「JOY」はこんな模様かな? ンふふ☆

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

きょうも素晴らしいセッションをありがとうね。

 

 

そう、現実(物質)こそがスピリチュアルなんです。

 

 

あなたがどんな周波数であるかによって、目に映る景色もまったく違ったものになります。

 

 

本来のあなたの心地いい周波数であれば、

 

 

光の王の周波数であれば、

 

 

あなたは純粋な素直な思いのままの現象を次々と体験することになるのですから。

 

 

目に映るものも、うれしいものになるでしょう。

 

 

最高に感謝の神のエネルギーであるときは、すべてが光輝いて観えるでしょう。

 

 

 

それは自然なこと。

 

 

 

光の世界が当たり前になればなるほどに、一瞬前の周波数の現実から、いまの現実はまったく違ったものになることが、もう体感できているはずです。

 

 

 

肉体も同様に、光輝いていくのを感じるでしょう。

 

 

 

愛の豊穣の地にグラウディングすれば、自然にすべては癒されていく。癒そうとせずともです。それは自然になされてしまうのですから。陰陽に偏ってジャッジしていた自我は、片割れを見つけて、自然に結ばれ、統合されます。それは愛の地で。もう、実感してますよね☆ それは深まり続け、深まり続ければ続けるほどに、感じる歓喜も自然に大きくなっていく。グッドフィーリングが、とてつもないものになっていくんですね。

 

 

 

ありがたいご縁が、光の縁が拡がっていくのを体験するでしょう。ああ、本当に素晴らしい出会いに感謝だなーって、すべてに感謝の心が溢れるでしょう。気づきを与えてくれる出会いもあるでしょう。気づくとは、愛の周波数であるからこそ、自然に起きてくるものなんです。

 

 

 

そう、簡単なことなんです。難しいのは、古いマインドの世界。

 

 

 

すべてがあなた次第、自分次第であるのは、うれしいことですね。

 

 

 

 

そういうことなんです。

 

 

 

 

本当に、素晴らしい。

 

 

 

ますます、この光の世界で、遊んでいきましょうね☆ 遊ぶとは、こんなにも簡単なことだったんですね。

 

 

 

超一流の遊び人であることも。

 

 

 

ンーー、最高ですね。

 

 

 

ありがとうね☆

 

 

 

 

✿わたしは無条件の愛と魔法の空間そのもの☆純粋な感謝と大好き! の花を咲かせましょう✿

 

―個の花咲くや―

 

 

 

 

花火「ホームページ」はこちらです。光の世界を詳しく書いてあるので、ご一読ください。

 

 

 

花火「ごあいさつ動画」はこちらです。

 

 

 

 

 

ありがとう。おかげさま。天照豊受の世 

 

いつでも愛の国 夢の国!☆ 愛の国は、夢の国!☆