明日は なんばカルチャー教室の日です。

http://nankaru888.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

 

なんばで生まれた腹話術教室も はや 半年が過ぎようとしております。

なんと まったくの初心者メンバーの生徒さんたちが

来月 初舞台を踏むことになっております。

 

なんばカルチャー教室の売りと言いますと

1 なんば駅から1分という交通至便。

2 月に2回あるから上達が早い。

3 鏡張りの教室なので自分の姿がとても把握しやすい。

 

さてその初舞台の場所は 

 

帝塚山音楽祭 です。

メンバーは 今 心臓が早鐘のような毎日を過ごしているとかいないとか。。。

これを見ている貴方!!

あなたも間に合うかもしれないステージです。

あなたのご決断&ご参加お待ちしております!(^^)!

 

 

 ★腹話術ドンちゃんズの教室予定はこちらから★

日程変更がありますのでご確認の上お越しください。
http://ameblo.jp/newdonchans2/entry-12231339661.html

公式HP https://donchans.com/