ちょっとした縫い代などをアイロンしたいとき

大きいアイロンとアイロン台を出すのはめんどくさいです。

 

1000円足らずで小さいアイロンを見つけました。

待ち針と比較してください。小さいでしょう!

電源を入れるだけでシンプルですが

テーブルに出しておいても場所を取らないので

動かしたり移動せずに使えて便利です。

だんだん ものぐさになってきて

一度座ると 立てないのです。

アイロン台もタオルをたたんで

布でくるんで小さいのを作ってみました。

お人形の服作りに活躍しそうです。

 

 

 ★腹話術ドンちゃんズの教室予定はこちらから★

日程変更がありますのでご確認の上お越しください。
http://ameblo.jp/newdonchans2/entry-12231339661.html

公式HP https://donchans.com/