今日は近鉄文化サロンの生徒さんのNさんが来られました。

 

できたてホヤホヤのリリーさんと

フーテンの寅さんならぬ

フーテンのてっつあん!

 

車をやめて電車で公演に行くことが増えたので

出来るだけ軽く

しかしインパクトは強く

とのご要望で

身体は出来るだけのスリム化を目指しました。

しかしちゃんと着替えは出来ます。

Nさんの動画です。

これまでのパターンとまた違った雰囲気になりそうですね。

 

リリーさんと フーテンてっつあんのコンビ

あなたの街にもお邪魔するかもしれません。

そのときはどうぞ宜しくお願い致しますね!(^^)!

 

 

 ★腹話術ドンちゃんズの教室予定はこちらから★

日程変更がありますのでご確認の上お越しください。
http://ameblo.jp/newdonchans2/entry-12231339661.html

公式HP https://donchans.com/