親方を引退して 弟子たちを他の部屋へ引き取ってもらう。。。

だれか仲介をとってくれる人が出て来て

引退をすることを避けることは出来ないのだろうか?

あの若貴フィーバーの時 私もにわか相撲ファンになり

彼らを見に行ったことがある。

そのころの腹話術のネタも 相撲が中心だった。

(引いているお客さんもいたくらい)

 

争いを避けるために マンションの騒音問題は管理人へ

学校のいじめ問題は 教育委員会へ

結婚問題は お金を払って結婚相談所へ

 

それぞれ傷つかなくて済むけれど

人への関心が薄れている。

 

過去の実績 そして 指導力 コミュニケーション力

すべてがオールマイティな人間なんていない。

その素晴らしいところに目を向けて 足りないところは補い合う。

 

腹話術もそうなんです。

笑いを取るのが上手い人

人を教えるのが上手い人

アイデアが湧いてくる人

公演場所などをゲットするのが上手い人

人の話を笑いながら聞いてくれる人・・

全てが魅力なんです。

 

 ★腹話術ドンちゃんズの教室予定はこちらから★

日程変更がありますのでご確認の上お越しください。
http://ameblo.jp/newdonchans2/entry-12231339661.html

いよいよ明日!