母の日に離れて暮らす娘からお便りが来ました。

えらい薄っぺらいな~

何入ってるんかな~???

 

開けると 「母の日に奇跡の一枚を!」

というプレゼント内容でした。

http://www.opsis.co.jp/shops/casshat.html

↑ マスコミでも人気のお店だそうです。

「オプシス梅田店」

 

今日はその予約の日でした。

昨日からワクワクドキドキ。

 

化粧っ気なしのスッピンで行くのだそうです。

早めについたので喫茶店。

 

さあ はじまりました。

仕事にも使いたいので

ものすごい変身ではなく

プチ変身をお願いしました。

ものすごい変身とは

宝塚とか芸能人クラスです。

他の来店お客様もチラリと見せていただきましたが

ベルサイユ宮殿の舞踏会という感じでした。

 

ファンデを叩きこみ

眼のふちに黒い線を入れ

つけまつげも貼り付けていただきます。

 

 

なんか イキイキしてない?ウレシイ!

 

自分で制作したタキシードを着ました。

フリフリブラウスはお借りしました。

 

このあと カメラ室で 12ショット

撮っていただきました。

出来上がるのは2週間後だそうです!

楽しみです!!!

 

 

本日担当してくださったのは幸沢さん!

撮影の時は ドンちゃんの前髪まで

整えてくださいました!

 

カメラマンは 坂さん!

ドンちゃんにまで

気を使っていただきましたよ!

 

オプシスさま 有難うございました。

娘よ 有難うございました。

 

二週間後 また 発表します!(^^)!

 

 

  ★腹話術ドンちゃんズの教室予定はこちらから★
http://ameblo.jp/newdonchans2/entry-12231339661.html