畿央大学で行われた「奈良県放送教育夏期研修会」で講演させていただきました。

あちこちで経験したこと
そして 腹話術を通して感じること
そして お伝えしたいことを
お話しさせていただきました。




昔昔
ご一緒にお仕事をしたことがあるNさんに
思いがけなく出会うことができました。

(彼女の歴史に感動しました。
プライベートなので書けないのが残念ですが。
これだけでも今日の大きな出来事でした)

今日は 総勢12名の先生方に
壇上に上がっていただき
お手伝いいただきました。
おそらく最高人数だったです。

送迎していただいたり
紹介していただいたり
たくさんの方々のおかげで
とても素敵な一日になりました。

お世話いただいた皆様
そして今日まで細やかにご連絡いただいたK様
本当に有難うございました。