簡単にプラスねじがとめられる
ドライバー。
どうして もっと早く 出会えなかったのだろう。
人生 また ちがっていたか?
昨日は 奥行きの浅ーいカラーボックスを4個組み立てて
どーんと 高く 設置。
大きいものは 無理だけど 細々したものは大丈夫。



L字金具で補強も!地震対策です。




ロールカーテンも インコちゃんに汚されたので
コーナンで買って付け替えました。



充電ドリルは 手がつかれなくて いいですね!(^^)!


左から
かなづち ドリル プライヤー ペンチ 鉛筆 水平器 釘を打ってもいけそうなところを探すやつ キリ

壁は空洞が多いですから、釘が効くところを探さないとね。



透明ケースに入れて大切にしております。
私の道具箱です。