皆さんのところは台風被害はありませんでしたか?

奈良県は朝は警報がでており

いまも外は激しく降っております。


今日は悲しい日でした。

愛犬JINが亡くなりました。


最後まで自分の足で立って

自分で餌を食べました。

最後は苦しまずすっと天国へ行きました。


獣医さんは

死後硬直が遅いのは

七転八倒せず安らかに逝けたということです、と

おっしゃってくださいました。


天理の動物霊園へ行って

火葬してもらいました。


今日は

いや

しばらくは

悲しいな。




14歳と10ヶ月でした。

思い出がいっぱいです。

ありがとうね。


最後の病気続きだった数年を

とても親身に診てくださった先生からお花が届きました。

もしまた犬を飼うことがあったら

絶対にこの先生のところへ行くと思います。