布人倶楽部「はぎれお任せセット」1580円というのを

ヤフーショピングで購入\(^^)/


ダンボールにぎっしり無地のニットを中心に入っていました。

(超お買い得でした★)


今日はその中の一つを使って お人形の着物を作りました!






どうですか?かわいいですか?

シックな生地ですが

意外と いけますね!


追記

七分のパンツを作る位の生地も入っていました。

自分のものも制作\(^^)/

夏にピッタリ!ウエストはゴムなので

らくちんに縫えました\(^^)/


さらに


ぎりぎり 別生地から

チュニックもとれました\(^^)/


こないだのABCクラフトのボタンから

ネックレスとブレスレットも作り


ハイいっちょうあがり\(^^)/