今日は

 

はっきりしない天気。

 

 

それでも蒸し暑かった。

 

 

熱中症に気を付けて

 

水分補給が大事。

 

 

桃を店で販売する

 

季節になった。

 

 

桃を食べるとき

 

皮をむいて

 

そのままかぶりついて食べます。

 

 

包丁で切ったりしないですね。

 

 

簡単な食べ方があれば

 

知りたいですね。