ちらし寿司の好きな具材は?
今日は
うっとうしい天気。
でも過ごしやすかった。
ちらし寿司の好きな具材は
1,レンコン
口に入れて嚙んだ時の
シャキシャキ感がいい。
2、酢魚
柔らかくて美味しい。
3,椎茸
甘いけど酢飯に合う。
ちらし寿司が食べたくなった。
▼本日限定!ブログスタンプ
ちらし寿司の好きな具材は?
今日は
うっとうしい天気。
でも過ごしやすかった。
ちらし寿司の好きな具材は
1,レンコン
口に入れて嚙んだ時の
シャキシャキ感がいい。
2、酢魚
柔らかくて美味しい。
3,椎茸
甘いけど酢飯に合う。
ちらし寿司が食べたくなった。
▼本日限定!ブログスタンプ
今日は
はっきりしない天気。
それでも蒸し暑かった。
熱中症に気を付けて
水分補給が大事。
桃を店で販売する
季節になった。
桃を食べるとき
皮をむいて
そのままかぶりついて食べます。
包丁で切ったりしないですね。
簡単な食べ方があれば
知りたいですね。
ボウリングの思い出教えて!
今日は
はっきりしない天気。
それでも蒸し暑い。
小さい頃
親戚が集まった時
みんなでボーリングをしたことがある。
自分自身は
下手だったけど
みんなでワイワイする
ボーリングは
楽しかったな。
最近は、
身近なボーリング場が減ったので
遊ぶ機会も少なくなった。
▼本日限定!ブログスタンプ