ちらし寿司の好きな具材は?

 

今日は

 

うっとうしい天気。

 

 

でも過ごしやすかった。

 

 

ちらし寿司の好きな具材は

 

1,レンコン

 

口に入れて嚙んだ時の

 

シャキシャキ感がいい。

 

2、酢魚

 

柔らかくて美味しい。

 

3,椎茸

 

甘いけど酢飯に合う。

 

 

ちらし寿司が食べたくなった。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は

 

はっきりしない天気。

 

 

それでも蒸し暑かった。

 

 

熱中症に気を付けて

 

水分補給が大事。

 

 

桃を店で販売する

 

季節になった。

 

 

桃を食べるとき

 

皮をむいて

 

そのままかぶりついて食べます。

 

 

包丁で切ったりしないですね。

 

 

簡単な食べ方があれば

 

知りたいですね。

ボウリングの思い出教えて!

 

今日は

 

はっきりしない天気。

 

 

それでも蒸し暑い。

 

 

小さい頃

 

親戚が集まった時

 

みんなでボーリングをしたことがある。

 

 

自分自身は

 

下手だったけど

 

みんなでワイワイする

 

ボーリングは

 

楽しかったな。

 

 

最近は、

 

身近なボーリング場が減ったので

 

遊ぶ機会も少なくなった。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう