今日は
一日中うっとうしい天気。
「柴犬」は
「しばけん」と言ってたが
「しばいぬ」だった。
ペットショップに書かれていた
説明書を見て気付いた。
「秋田犬」は
「あきたけん」と言ってたが
「あきたいぬ」。
「松坂牛」は
「まつざかぎゅう」と言っていたが
「まつざかうし」だった。
いつから変わったのだろうか。
今日は
一日中うっとうしい天気。
「柴犬」は
「しばけん」と言ってたが
「しばいぬ」だった。
ペットショップに書かれていた
説明書を見て気付いた。
「秋田犬」は
「あきたけん」と言ってたが
「あきたいぬ」。
「松坂牛」は
「まつざかぎゅう」と言っていたが
「まつざかうし」だった。
いつから変わったのだろうか。