ご無沙汰しております。

色々ございましてブログを更新する気力が湧きませんでした宇宙人くん

 

一番の心労は、担任からの嫌がらせでしょうか。

 

※担任はこんな人↓

 

日々、担任からされたことを聞き取り、記録を残し、

いざというときに備えようと思っていたのですが、

最近は落ち着いてきたようです。

 

改善するとは思っていないので、言うだけ言って(もちろん記録に残るように)、

手っ取り早く転校しよう!と考えておりました…

 

子供同士のトラブルならまだしも、

なぜ担任の顔色を伺いながら学校生活を送らなければならないのか…

ほんと腹立たしいです物申す

内容は気が向いたら記事にします。

 

 

 

今日、算数オリンピックのファイナル進出者の発表がありました。

 

平均点 :   39点

決勝進出点 : 54点

娘の得点 :  75点

 

決勝進出ですキラキラ

 

これだけ見ると算数が得意なように見えますが、

前回のSOの算数Bでやらかしました。

 

問題文をきちんと読まずに解いて、

大問1で0点絶望 42点落としましたネガティブ

 

 

今まで志望校判定はすべて80%以上だったのですが、

sbmkが70%になりましたチーン

 

問題をきちんと読まずに全間違い…

第1回SOの社会も、同じようなミスしたんですよねショボーン

 

どうしたら治るのか…

根気強く言い続けるだけではダメみたいです。