2回目のNNOP、受けてきました。

私は保護者説明会に参加しました。

 

夫も保護者会に参加したがっていましたが、

1家族1名と書かれていたので夫はお留守番。

 

夫は日々「金は出すが、口は出さん!(笑)」と申しておりますが、

めずらしく保護者会に興味を示しました。

でも大事な保護者会ですので、有無を言わせず私が参加しました。

 

 

志望校別の説明をしてくださるのはありがたいですね気づき

帰宅後、娘と夫に伝え、気を引き締めなおしました凝視

 

志望校、まだブレブレですけどねー

 

 

 

NN夏季集中特訓が気になるけど、サピの夏期講習と一部かぶります。

それとなーく娘に聞いてみたところ、

「ハシゴすればいいじゃんニコニコ」とのこと。

 

タフなのね魂が抜ける

夏にそんな余裕はないように思いますが…驚き

 

もう少し娘と話し合ってみますもやもや