ずっと気になっていた、メロンのフラペチーノ。

 

自宅から徒歩1~2分の距離にスタバがあるので、

いつでも飲めると思い、放置していました。

 

先日、新しいフラペチーノ(いちご)が出たと知り、

やばい…メロンがなくなるかも驚きと思い、

大急ぎで雨の中、メロンフラペチーノを買いに行ったのは、

うちの娘です凝視

 

宿題終わっていないのに…

 

 

近くにあるほど行かない、

ギリギリになるまで行かない、

あるあるですよね。

 

サピの宿題も終えるのもいつもギリギリ。

最近、復習は手付かずドクロ

 

そんな状況なので、昨日のNNはお休みしました。

マンスリーを優先させます。

 

 

 

 

取捨選択…

 

今まで捨てることなんてなかったように思いますが、

6年生になってから取捨選択をする場面が増えたように思います凝視